午前中はリピしていた

昨日はこどもたちの全校出校日だったので、それから五、六年の父兄が校内の草取りがあったので、8時10分に自転車で出て 20分から始まり始めはPTAの会長さんの話と校長先生の話と作業の説明の人の話があり暑かったので運動場にお兄くんの横で並んでかがんで座っていたが汗がポトポト落ちてそのくらい暑かった。
そのあと30分くらいわたしたちは北側の方の草取りを担当して、KくんやAくんのお母さんと話をしたりして生えた草をお兄くんと採ってごみ袋に入れていた。
AくんとAくんのお母さんにはタッキーのコンサートに行くんだと話した♪

9時05分に終わり、自転車に乗って帰って、家に帰るとタッキーの聴いたりDVD見ようと思い、愛・革命のCDをDVDで聴いてからDVDを入れて見た。
何回もリピートして聴いてタッキーのくせとか性格や歌いかたを見て、タッキー探しした。
そのうち横になって見ていたせいか、寝てしまったけどすぐ目が覚めてまたリピートした。
できる限りリピートした。
そしてこどもたちが11時くらいに帰ってきて、一緒に愛・革命を見て、タッキーってこんな風だったっけ、うちわを見て、弟くんが、髪が長いと女の人みたいと言った

それからシャワーしてのガソリンを入れに行き、タイヤの空気を入れてピアゴに買い物しようとしたら定休日だった。

それでセブンイレブンで買い物していいともを見ながら昼御飯を食べた。

そのとき麦茶を沸かそうと思ってやかんに水を入れて火にかけたんだ。