おばあさんを振り回した1日だった

海から帰るとき、お兄くんのズボンが大分濡れて、車に乗ったらズボンもう脱いでいいよと言った。

脱いで上の手すりに掛けてたけど。

それでまずスーパーに寄りおかずとかパンとか色々買い

途中の帰り道で公園のトイレに行きたいと聞いたらおばあさん行きたいと言って寄った。

お兄くんはズボンをはいてから出たけど、

トイレから出るとそこで何匹もの白黒のしましまの蚊に刺され、かゆいね、かゆいねとみんなで言いながら、セミがいるね、猫がいるね、と言いながら

又車に乗ったら蚊も何匹か一緒に入ってきて、かゆくて大変だった

その近くの東京靴流通センターに寄り運動靴を買った。

やれやれようやく日も暮れてきた、

車に乗って帰り道、岡崎の花火を見ながらみーんな喜んで 儲かった感じ 花火綺麗だったよ!