映画

この前の8日の木曜日に朝 神様のカルテの映画が観たくなって(櫻井翔君がよく雑誌にのってたりしての影響)新聞で時間を見て 10時からだったから、間に合うように出かけた。
その日はカウンターでチケットをクーポンで1000円で買いポップコーンが塩味がサービスでもらえる券もついていて、ポップコーンのとこにあんまり並んでなかったから並んであとアイスティーのMも300円で買いクリームとシロップも入れて、1番の部屋に入った。

櫻井君が演技派と雑誌に書いてあったのでそうじゃなかったらどうしようと思ったけど、見てみるうちにまぁまぁかなと思った。

宮崎あおいちゃんも自然で可愛かった。

つぼがいくつかあった、住んでいるとこがわたしの泊まりたい旅館みたいなとこ、櫻井君の上司の名前がわたしの旧姓
加賀まりこさんの亡くなった時間がわたしのメアドの数字(吹き出しそうになってしまった!!)
予告編で今度はモテキが観に行きたい。