東京に車で行った

あったよ~ とこどもたちに言って 早く行こうと言い 急いでごみを捨ててから荷物を運んで車に乗り、新年号の新聞を配ろうと言って こどもたちにも配るのを手伝ってもらった
5軒配ったとこで、間違えて公明新聞を配ってしまったことに気がついた。
慌てて 2軒目に戻り、 弟くんに二階に見に行ってもらったら、もう 新聞をとったあとだった。
ピンポンしてみたけど車が無かったので出掛けたみたいだ。
もしかしたらここは間違えてないかも。
何となくそう思った。

そして3軒目と4軒目がまちがえて入れていた。
あー良かった、 まちがえたところがわかった
でも朝から鍵は無くすわ新聞は間違えるわで、 最近仕事ばかりで題目があがってなかったしなーと思った

それでも急いで配らなければ遅れてしまう、そういうことで、 がんばって配り終えて、右に曲がり1号線の交差点で信号待ちをしていた。

あっ、ミニストップに行くんだった。 思い出した、ミニストップでトイレに行って お昼を買って、H美ちゃんに 1月の代配の紙をポストに入れてくるんだった

そしてまた時間がないなかでぐるっと回ってミニストップに行き トイレに入りお昼を買い H美ちゃんのとこにポストに入れて再び1号線から出かけた

カーナビで泊まるとこを入れたら17時46分と出た。 急いで行かなきゃ

そしてガソリンスタンドでタイヤの空気圧を見てもらいガソリンも満タンに近かったけど 空気を入れてもらうためにガソリンも入れてもらった。

ガソリンって名前みたい、何とかリンみたいで。
岡崎インターから載った。
ずっと到着時間がせばまらないかと見ながら追い越し車線だけを走った。
休む暇もなし、こどもたちもトイレに行きたいと言わなかった。
後ろからくっつかれることもなく、 富士山もきれいに見えた

しかし、泊まるとこに寄る時間もなくて、直接東京ドームの駐車場に迷わず停めることが出来た。

スタンド席につく前に壁掛け時計を見たら ちょうど6時でキンキは、ファミリーを歌っていた