今朝は 雪が降って積もってるとばかり思っていた。でもドアを開けてみると 地面は黒くて凍ったふうでもないし、 普通の走りで新聞配達ができた

そろばん塾の前で 白い服を着た男の子と自転車ですれ違った。

自転車のライトが眩しすぎて顔は見えなかったけど、すれ違うとき、 鼻水をすすっていた。櫻井翔くんかな?

そろばん塾に近づいたとき 50メートル向こうからその自転車が自転車のライトと右手に懐中電灯を持って ゆっくり走ってきていた。
時間調整でわたしが新聞を配達するのを待って30メートルくらいに近づいたとき 自転車を停止させていた

多分声をかけられないので 鼻水を大きくすすって、アピールしてくれたのだろうと思う

ありがとう櫻井くん寒いのに来てくれて

光一くんカンパニーエンドレスショックも今日は2公演だね 無事故で大成功をお祈りしています