亀梨グループ

今日 仕事で 準備をしているとき、 そういえばジャニーズ好きだったよねと Yさんが聞いてきたので、いろいろと話をして ジャニーズで誰が好き?と聞いたら、亀梨くんがいいと言っていた。

Yさんは 33才。

お好きな席へどうぞ~♪の言い方が気に入っている。(仕事でたまに言う)

どこで気に入ったの?と聞いたら 亀梨くんと綾瀬はるかのドラマにはまってその時にものすごく好きになったそうだ!

じゃあ あれは見た?
妖怪人間ベムは見た?って聞いたら、毎回見たって。
じゃあ 嵐の大野くんの怪物くんは見た? と聞いたら見なかったそうだ。

亀梨くんが妖怪人間ベムにでてなかったら見なかったそう。

亀梨くん良かったね