原宿

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

御徒町の目的地に近づいてなかなか停めるパーキングが見つけられなくて、大きい通りを走ってたらカーナビが動かなくなり、靴は諦め、原宿に向かうことになり方向は看板でみてこっちかなと走りながらディスクのふたを開けたら治って原宿駅に合わせて向かって、梅○院のとなりのパーキングに停めて近くの地下鉄入り口の御苑駅だっけ、そこから表参道(堂本剛くんのたまにいくとこ)駅で降りて竹下通りに行きたいと駅員さんに言ってA二番出口を教えてもらい、ラフォーレの前で太鼓をたたいて町行く人が見物している場面にあって、勢いがあった。女3人の太鼓たたきのお祭り騒ぎで、前を通ってauの交差点を左に曲がり300円であたりくじが入ってるかものお店で四個買ってハズレておもちゃが入っていた大学生風のお兄さんからボクおもちゃいる?と一個仮面ライダーのをもらったあとマリオンクレープを3人でたべた