ラッキーだった

イメージ 1

知恵袋で、面白くて笑えるDVDの質問で、
レンタル開始日:2007-04-19
収録時間:107分
出演:ダウンタウン,松本人志,浜田雅功
詳細を見る
シリーズ作品:ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!シリーズ
が見たくなり急いで夢やにかりにいったらこどもたちはトイストーリー3をかりて、そのダウンタウンのは二本とも貸し出し中だった。残念

そして、となりのCD DVDやさんに行って、こどもたちが初音ミクの千本桜がいいといったから、買ってもいいかなと思ったが、キンキの年末のコンサートのDVDと光一くんのshockの光一くん監修のを予約して、ポスターが無料で自由に好きなのもらえるがたまたま光一くんのグラビティーがあったので、ラッキーだった。 もらった。

そのあと下の本屋で見て回った。

あとTSUTAYAダウンタウンのを探したが二本とも貸し出し中だった。
まだ駐車場にとめられただけでラッキーだった。

早くそのダウンタウンのが見たいな~