フライングゲットした

昨日はキンキのドームコンサートのをフライングゲットで取りに行き、車で見ながらウォーターパレスKCに行った。
コンサートのはじめのとこはこんな風だったかなと子どもたちに声をかけたが3DSに夢中で聞いてなかった。
かなりキンキが登場するまで時間が長かった。
そしてツンツンした顔の光一くんと剛くんの大きな写真がでてきたりして、かっこいいんだけど、それで確か二人が出てきたみたい。
やっぱり硝子の少年はノリがいいなぁと思った。

キンキのもらう前にこの前借りたダウンタウンの3番を返して今度は働くおっさんを借りた。
夜9じから見たけどまあまあ面白かった。
最後の笑ってくださいといって4人が笑いだしたら子どもたちがすごく笑っていた。

最後のほうで、弟くんが青山さんが男の人とわかったみたい。ブラジャーの聞かれたところで。
あと青山さんのとなりの青い服の吉田さんだっけ、弟くんがおっさんに見えない、若いよといっていた。
弟くんがまたこの次の二番を借りてきてほしいと言った。
でも確かこれは番号がついてなくて次が1番だ。

野見さんの海でビーチボールを買ってはしゃぐところが面白かった。