永遠の0を観に行った

シネプレックスで友達と永遠の0を観た。
10じ10分からで早めに行って9じ40分くらいにチケットを買った。今日は水曜日レディースデーで1000円だった。
50代60代の人たちとか多かった、あと岡田くんのファンの人は岡田くんがかわいそうなとき、泣いていたのですぐわかった。わたしの席の一個あけて座ってた女の人は泣いていたのでファンだと思った。その一個あけて隣の女の人も泣いていた。二人とも40代多く見積もって35才だった。全員で初回50人は居た。 はじめから終わりまで観客な人たちは息を飲んで見ていた。シーンとしていたのです。わたしも途中幾度となく左の目から涙が出てたまに両目から涙が出ました。
カツーンの上田くんに似てると思いましたが終わってから名前が出てきて、やっぱりそうだったんだ!と、男気の上田くんを見たのは初めてでした。
岡田くんは演技うまかったです、一ヶ所整列したあと作業に入るときの走り方がぴょんぴょん跳ねて走るジャニーズ走りになっていたところが数秒でしたがあり、目立ってました、そこだけ気になりました。でもそれ以外はホントに良かったので感動しましたあと春馬くんが出るたび、おーいお茶が出てきました。