えーって感じだった

永遠の0を見て、えーって思ったみたいなストーリーで、少しびっくりした!推理小説みたいな頭を使うみたいな、奇想天外?
作った百田さんは頭の回転がいいのかな? サクサク考えが出るみたいな、あと備品とか建物とか作るのに時間がかかったみたい。相当かかってる。そう考えると好きなインテリアとか作る勇気をもらえた 簡単に考えてしまえた。難を乗り越えられそうだ!!
濱田岳くんや田中くん、それから名前がわからなかったけど若い俳優さんたちが兵隊としてさわやかだった。あと橋爪さんもしゃべり方がいつもと違って、娘さん役が斉藤ともこさんだっけ、見たことあると思った。あと夏暑い日に扇風機のある家の人、会社の社長さん、怖い男の人、SPの人、母体に乗っていた人たち、上の階級の兵士、町人たち、子ども、真央ちゃん、資生堂のCMに出ていた野球の娘さん名前どわすれ、ふぶきじゅんさんとか真剣だった。
零戦機も迫力あった!!
見て良かった