ほっとした

今日の午後からの中学校の家庭訪問も済んで、今朝と昼の二時間で玄関を片付けて、ほっとして子どもたちと友達と4人で西友に遊びにきた。 ゲーセンに新しいシューティングのコインゲームが出来てしばらく4人で二人づつに分かれて遊んでいたけど昨日家庭訪問の片付けができるか心配で題目を唱えていつも入らない風呂に浸かり寝たのが2時半くらいで、睡眠時間が三時間くらいしか寝なかったので今ゲーセンから1人出て車でキンキLアルバム聴きながらピーナッツせんべいとカフェオレ飲みながら休んでいる。ちょうど太陽が西にあり、眩しいので座席の角度があまり横になれない。サンバイザーから太陽が半分見えてる。眩しい。
立ててもサンバイザーの右から太陽がはみ出してる。体を左に傾けている。
なんか車のホコリでくしゃみが出た。
へっくしん。
今日はいい天気だ。