少年隊

一緒に家庭訪問したYさんは40過ぎの年齢だが、わたしが昨日タキツバのコンサート行ってきたよ♪と言ったら、どこでやったの?と聞いたので名古屋センチュリーホールだよと教えてあげた。
ともちゃんも若いね~と言ったので、タキツバかっこよかったよ、30になるけど、若いよと言ったら、そんな年になるんだねとびっくりしていた!おまけでキンキは32になるよと話したへーといっていた。
わたしもね、少年隊のコンサート何回も行ったよとYさんが言った

え~とびっくりした!

東が好きで高校のとき、チョコレートをたくさん買ってそれで応募して1日三回みたこともあるよ~と言った

へーすごいね、と言った
どこでコンサートやってたの?と聞いたら 今はもうないけど 厚生年金会館でやってたよ♪と教えてくれた。

へーそうなんだと思った