ずんずん歩いて行った

看板をたよりに地下鉄天神駅に向かっていてこんな遠いんだと思って着いたら金券ショップがあり新幹線の博多から名古屋まで聞いたら16000どんだけですと言って、普通で買うより安いですよねと聞いたらそうですねと言ったのでどうしようかなと思ったけどまたあとでくればいいやと思いながらまた来ますと言って切符売り場に行った

中洲川端がなかった

駅員さんに聞いたら、空港線のほうですねと言って、スターバックスを右に曲がってまっすぐいくとありますと教えてもらった

まちがえちゃった!

さっき食べたそば・うどんやさんを通るとき子どもたちに、さっき食べたうどんやさんだよと教えた

地下鉄天神駅でも左右にあり近そうなほうに行った
おとなり切符で100円だった

トイレに入りホームに降りた たくさんの人が並んでいた すぐ電車がきて乗った 次で降りて博多座の方の番号に歩いてからエスカレーターを上がったら博多座と直結していてすぐ着いたので良かった
人がたくさんいた
12じ30分だった。
お花がたくさん飾ってあった グッズを買わないととエスカレーターで上がった