THE・circus

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

栄で降りて、ここだと思ってた場所が人気がなかったのでインフォメーションで聞いたら、やっぱりナディアパークだった!
あと24分で2時だった!

鳩の椅子に座っていた書類を見ていた黒い上下のスーツのショートカットの40代の女性に尋ねた。

ナディアパーク、アートピアホールってどこですか?
方角でいうと東の方で松坂屋の近く、歩いて15分くらいであの三越の近くに松坂屋があるんだけど、 説明がむつかしいな、何があるの?っていったから、「2時からコンサート」って言ったら、そっか~ここと間違えやすいよね、となぐさめてくれた。関西弁だったけど、岐阜出身だって言ってた。それで下の駅員さんに聞いてみてと言われた。途中で三回くらい「私の言ってる事わかる?」と言われた。親切な人だった(^O^)
そしてありがとうございますと言って、下に降りて切符を買い、矢場町にはどう行きますかと駅員さんに聞いて2つ階段を降りて3番線です。と教えてもらった。
ちょうど電車が発車するとこだった。 ギリギリだったので乗らなかったら、乗員のお客さんが、乗らんかったねみたいに見た。

何分かあとに電車が来て一区間乗って降りた。

私の携帯にチケットを買ったときに調べて矢場町駅6番出口と書いてあった。前に調べた筈なのに、間違えてしまっていた。6番出口は6月9日まで封鎖と貼り紙がしてあった。

松坂屋の入り口から地上に出ようとしたが出口がない。
駐車場に出たが車の出口はポールがあるし人間は出られない)°〆°(

台車にジュースの箱をのせて運んでいた長身の黒ぶちメガネの30代の男性に、ナディアパークはどうやって行ったらいいですか?と尋ねたら、短くわかりやすく教えてくれた。

「そこの松坂屋の階段を上がって、松坂屋の横だからまっすぐ行って信号を渡ったらあります。」
ありがとうございました。と言って回って行ったらまたその男の人とばったりあって、すれちがいながら階段の方に行き上がったらやっと地上に出られて、あと3分で2時になるところだった。

もう間に合わない、地下鉄出口から4分なんだから。
道行く人に、慌てた顔してると思われたかもなんて考えながら、歩いた。


ナディアパーク前に3回位は来たことがあるから、地上に出て見回したらあそこってわかったけど、一つ建物があって道がわからなかったけど左に行って右に曲がったら地図があり公園の向かいになってたからわかった^_^;

やっとこのさ一人用のエスカレーターを上ったら着いた。

それからが大変、エレベーターで11階まで上がって、着くことができた。2時5分位過ぎていた。

もうお客さんはいなくて、入り口に切符を見る大柄な男の人達しかいなかった。
モニターに青い感じで何人かが踊っているところだった。

進むと一階席ですか二階席ですかと聞かれてチケットを見せたらここから上がられて入って側ですと教えてもらって、行って中に入るとチケットを見せて小さい灯りで案内をしてもらった。

一番後ろの席だった(^O^)

足を縮めてもらって席に着いた。私の右の席は空いていた。

前の左の席も空いていた。
屋良っちを探した。
居た♪

松村勇樹さんがベッドのシーンで屋良っちが二階にいるとき、二階席に大きく手をふってくれた!

屋良くんありがとう(^○^)(^○^)

あと残り三回公演かな?

名古屋初日で二回公演、屋良っち昼間に見て良かった。☆

隣のLOFTで買い物して帰った(^O^)