高かった

イメージ 1

今朝セブンイレブン行って雑誌立ち読みしてKinKi Kidsのってるのがひとつもなくて、がっかりピーマン、an・anに亀梨くんのホテルで過ごしてみたい亀梨くんと…のがのってて、いっぱいいっぱいだった
あとテレビの雑誌に、あれっ表紙誰だったかな忘れちゃった!
昨日の銭の戦争のひとこま写真がのってて草なぎくんより大島優子ちゃんがクローズアップされていた写真がのってた
そして、さばの缶詰めいくらか値段が表示がなかったけどレジで値段言われてビックリひとつ216円もした!
2つで432円

nanacoがあったので良かったけど、これはひとりで食べたらダメだな、子どもたちと食べないと、
味は多分美味しいんだと思うけど。

今日は仕事休みだ~