オーレ

オーレー オーレー

マツジュンサンバー

オーレー オーレー

マツジュンサ・ン・バー
トゥルルッル トゥッルル
最近、友達がシャンプーのジュレームのCMみたいな髪がぱさぱさだったのが、美容院に行ったら別人みたいにストレートパーマとカットして綺麗になって、前に聞いたらジュレーム使ってるって言ってたし、なかなか好きな俳優を教えてくれないんだけど、もしかしたらマツジュンが好きかもなぁと思った。

前髪の匂いが墨の匂いがするよと言ったら、ジュレーム使ってるよって言って、高かったよノンシリコンだよって言われたけど、えーそうなの?って緑のジュレームだって、そしたらシャンプー変えるって言った
今度試供品みたいなのを買って試してみよう~