今日良かった事

図書館から出て暑かったし自販機でジュースを買おうと思って100円と50円二個入れて200円入れたんだけど、こどもたちが、いいのがないって言って払い戻しするとき50円お釣りのとこに入っていた。

お昼食べたうどんのつゆが美味しくて飲み干したが、今日1日回って帰ってから、今日の料理のNHKの番組で、そうめんのつゆを作っていてレシピを覚えた事。ついでに油が大さじ3杯でできるとうもろこしとえびのかきあげのレシピも覚えた事。

などです。

昨日は大府のげんきの郷に行った帰りに豚のお母さんの幾つものおっぱいが垂れ下がったのを見られた事です。八個のおっぱいが下がっていました。豚のを見たのは初めてです。