ジャニーズカウントダウンのときカップそばを食べて、年越しそばでした。
夜、ハッピーニューイヤーのあと、和太鼓と笛の音が窓を少し開けて寝ていたので、聞こえてきて部屋の電気はフットライトだけで窓はレースだけにしたら灯りがちょうど良くて、安心して眠れました。
2時半くらいまで和太鼓とふえの音がなったりやんだりして、でもお兄くんが大きな声で、弟くんの名前を二回呼んで、そこ!そこ!と言ったので、びっくりして、なにーどうした? と言ったら、寝言だったみたいで、そのあと寝に入ったつもりだったけど3時すぎにパシッと小さな音のラップ音が飾ってある絵から聞こえたので、そこで目がまた覚めてしまったけど、知らないうちにまた寝たみたい。
朝6時半すぎからテレビ見て、富士山の日の出とか見ると元旦だなーと思った。