31日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

キンキコンで車で出かけて、途中富士山見えるSAで雲が頭にかかって雪が少しかかった士山を見ました。天気が良くて最高でした。泊まるホテルに3時半ころチェックインして、地下鉄とJRで信濃町へ行き、水道橋で東京ドームに行き五時半に間に合いました!
キンキのNコンはN響という感じで、はじめは全面にN響みたいな演奏がありそれとキンキの歌をのせて、そのあとマーチングバンドの人たちにキンキの歌をのせて、そのあとは普通の今までの演奏でやりました。
キンキ豪華な感じで新しい風でした。
あと光一くんが元気に戻っていました
剛くんは、パーマがかかった髪型でした。
ホテルに戻り紅白とジャニーズカウントダウンをみました。