22日

22日はこどもたちと新幹線で沿線火災で小田原で立ち止まり、2時間遅延して東京ドームキンキのコンサートは1時間ちょっとちょっとみれた。席もすごくわかりやすいところだったので、よかった。
ちょうど、剛くんの指折りのセッションの前のイントロダクションの楽器のソロの演奏のところだった。
こどもたちもキンキがうしろのほうに来たとき立ち上がり、注目していた。
ペンライト10月に名古屋コンで買っといてよかった。
はじめて遅延したが、特急代4100円が3人分もどされる。1ヶ月以内。みどりの窓口にて。それでこどもたちも、よかった顔をしていた。知らなかったもんで、特急代がかえってくるなんて、

そして帰りは少し雨が降っていて傘をさして水道橋(JR)にむかい、混雑していたので、ラーメン屋さんに入ってラーメンを大盛りめん無料だったから、あと女性には杏仁豆腐のサービスがあり3人で仲良く食べた。そして外苑ホテル(信濃町駅から歩いて8分)に向かった。