やばい

仕事に行くときボーっとして運転していたら、左側の縁石にタイヤをすってしまった。タイヤのすれる音がして気がついた。帰りに、剛くんの新しいCDを限定版の方を1枚買って帰った。まだ聴いてない。中の大きな顔が、黒くて、目が二重になっている。こんなに二重がはっきりしていたっけと思った。なんの汗だろうと思った。限定版はウーマンで、通常版がマンだった。ポスターのおまけがついていた。まだ広げて見ていない。小さめだった。その後スーパーで、コーン缶2缶とパスコのシュークリーム6個入りをかごにいれてレジに行った。アルバイトの男子に計算してもらった。かごの中のその並び方が可笑しくて、やばいと思った。コーン缶2缶の間にうまいこと真ん中に長細い入れ物のシュークリームがあり、いやだなぁと思った。ゾウさんみたいになっていた。