9月15日

朝、台風が来るといけないと思い、始発で行こうと頑張ったが、準備していたら始発には乗れなくて、二本目もミルクが子どもたちがドアを開けた瞬間に逃げてマンション内を探し回り上の階の開いてるドアから入っていたのでそこの人が教えてくれて、見つかって良かった^ロ^;
それでちょうど妹からメールがきてSoftBankの充電器なかったよとの事だった。
新幹線まで妹が送ってくれて、東京行きの向かい側の新幹線のこだまのグリーン車ネプチューン堀さんが乗っているのを見たと弟くんが言った。

わたしたちは、三本目の新大阪行きに乗れた。(^^)v
こだまの1両目に乗り、10時頃新大阪に着いた(^O^)
地下鉄御堂筋線で梅田を通り、動物園前駅で降りてすぐ目の前のホテル新ばしに着いて荷物を預かってもらった(^ω^)

ホテルの人がこの辺の観光地を教えてくれた(。・ω・。)

信号を渡ると自転車に乗っていた女の人がかごに入れていた缶ジュースやペットボトルの飲み物を落としてしまい、近くにいたおっちゃんが2、3人で 拾ってくれていた。
おっちゃんがいい女だなみたいなことを言ったらその女の人がうるさい!エロおやじみたいな事を返していたが、顔が見えたがおかまだった。女装した男だった。かつらを二枚重ねていた。

まっすぐ歩いていくと串カツ屋さんに並ぶ人たちがいた。そしてまっすぐ行くと天王寺動物園があり、初めてこの動物園に入った。 動物園前駅というので近くに動物園があるのかなと思っていた。