キンキキッズのどんなもんヤ

猫に起こされて起きたら丁度キンキのどんなもんヤを聴くことが出来て、今日は剛くんだった!
どっちかなぁーと思ったけど、剛くん、元気だった。
基本的に丸おごりします。と言ったときの、「丸おごり」と言う言葉のときに、言い方か、あんまり聞いたことがない言葉だったので、プッと笑ってしまった(^^)
でも相手の人が、割り勘にしようと言ったときは、割り勘にするとのことです。
食べ放題では、お好み焼きの食べ放題が食べたいと言ってました。カレーでもいいそうです。
曲はアルバムの最初の曲のラブインザΦが流れました♪
今日車の中でおばあさんとこのアルバム聴きました。
聴くとやっぱり、東京ドームでの年末のコンサートを思い出します(*^^*)