魚屋さん

朝11時からイオンにMおばさんと車で行った。西武の魚屋さんで買い物して、ジャスコで買い物して帰った。録画してあった「いいとも」を見て、Yさんが来て、会合の予定の紙を持ってきてくれて、子どもたちが幼稚園から帰ってから、Mっちゃんがパンプキンと民音のチケットを持ってきてくれた。Mっちゃんは髪をばっさりと30センチ近く切った。
「あれ?Mっちゃん髪切ったね」と話したら、「うーん、うっとうしくってずっと切ろうと思ってた」と言った。
「でも、似合うね」と言ったら「そう?ありがとう」と微笑んだ。(^_^)

それから、三重県のキンキ友達のY恵ちゃんに電話した。♪
今日と明日はハードスケジュールで、体がえらいと言っていた。
そんなときにGREEで皆で励ましあって心がなごむと言った。(^^)
「ともちゃんもやりゃあ、楽しいよー」と言った。

今のわたしはそれをするのだったら、寝とったほうがいいとか、お茶碗1枚洗ったほうがいいとか思う。(・・)

電話で話していたら、弟ちゃんが来て電話口で喋ってY恵ちゃんに「じゃーまたねー」と言って電話を切った。(へへ)

晩御飯に茶碗蒸しを蒸し器で作ったら、すが立って、食べるとき水分が多かった。ちょっと失敗だね(^O^)