us

昼前にMおばあさんの家に自転車のかごにバケツを入れて出かけた。
おばあさんにバケツを渡してあさりを入れてもらった。
家に帰ってすぐ茹でて醤油味にして子どもたちと食べたら、身は小さかったが味は美味しかった。(^_^)
そして、午後キンキのビデオの♪us♪を見ながら、昔は2人ともまゆげが太くて、光一くんもおでこ全開で、髪も多かったんだなー、剛くんは痩せてて目がぎょろっとしていたなーと思って、光一くんって案外剛くんと比べると目が小さいんだなーーという感じで、懐かしかった、聞いたことのない歌とか入っていて、また今度ゆっくり聴こうと思った(^▽^)
途中で子どもたちがくるっと回るのをまねしていた。
光一くんが何回転かして歌っていたが、スケートで回るのと同じくらい回転していたので、すごいなぁーと思った(^0^)