カミナリが鳴った

昨日アミカで野菜ジュースを買ったので今日の朝から飲んだ。
15種類の野菜が入っている。
雨で1日家にいた。家で洗面のとこの掃除とベットカバーか服とかの洗濯と乾燥機でカバーだけを乾かした。
お題目は2時間20分唱えれた。♪
夜カミナリが鳴り出して今も鳴っているが、前お父さんのテレビがカミナリが落ちたせいで壊れて映らなくなって修理してもらったのを今うちでもらって使っている。お父さんは小さいテレビを見ている。あと剛紫くんの美我空CDを昼と夜と2回聴いた。♪
カミナリ鳴ってて音楽が鳴り出したらお化けの音楽みたいで子どもたち最初は突然へんな音楽が鳴り出したから恐ろしかったみたいだけど。
朝は気がつかなかったけど、夜聞いたらお酒も入ってたからか、わらけてきて、つぼにはまっちゃった!(^v^)インストゥルメンタルだっけ?
あと聴いててどきどきしたのが赤い糸の歌で、まだそのあとのもよかった。

それでカミナリが落ちたら壊れるのでテレビも消してリビングの電気も消してとなりの和室の電気をつけてずっとカミナリが光ってから数字を数えて3でバリバリって落ちたら近いからねと話して、だいたい12から15くらいして小さくバリバリと言っていたからだいぶん遠くだと思う。
それでお風呂に入って9時すぎに子どもたち寝かしてから朝メールした三重のY恵ちゃんからメールの返事が帰ってきた。
ちょうど今日タッキーのCD(DVDつき)買ったらポスターがあってもらったそうで、ラッキーだったみたいです(^▽^)残りの1枚だったらしい。