ビデオとCDレンタルが半額だった

愛知牧場の帰りにビデオ屋さんに寄って、子どもたちはクレヨンしんちゃん2枚とわたしはNEWSのカラーを借りてきた。この前は図書館でHi!光GENJITOKIOTOKIO、HearttoHeart少年隊、男闘呼組RCA、小柳ルミコニューベスト鳩を借りた。(^▽^)今も昔も良い曲は良い。そして朝から小柳ルミコ、八代亜紀堂本剛、B’z、キンキをパソコンで次々と聞いて良いのだけ選んで聴いた。♪
B’zは3分台の短い曲ばかりが好きなものに当てはまるし、小柳ルミコはお久しぶりねと瀬戸の花嫁を聴いて声にビーンと来た。八代亜紀は女港町を聴いた。瀬戸の花嫁と女港町には同じようなカモメの音が入っている。堂本剛のはやっぱりテンポアップのがいいし、ソメイヨシノも空が泣くからもいい。
まだパソコンにいっぱい入っているから、またまったりしたい時に次の曲から聴いてみようと思う。(^▽^)/