堂本剛くんに似た人を見た

小野浦海岸から魚ひろばに行き、見て回ってから今度は師崎に行った。伊良湖行きの船がとまっていて、車が順次入っていくところを横目に見ながら第二駐車場のほうに並んだ。
10分くらい待って空車になり、中に入ってすぐ停めれた。
そして船のきっぷ売り場の建物に行き、見て回ってからまた外に出て大アサリの売っているところに行き皆でソフトクリームを食べた。
食べてから、横に駐車場待ちの黒い中型の車に堂本剛くんにそっくりな可愛い人(男の子)がこっちを向いたので、とてもびっくりした!そっくりなんだもん。
白いシャツに黒いベストを着て髪も黒くて今の髪型に近い感じで、ほーんとびっくりした。
やぁぁぁぁぁ、ほんで又進行方向を向いてから、またこっち向いたんだ。
思わずニタニタしてしまったよ(^~^)