堂本光一くんの夢を見た

昨日の夢は堂本光一くんが出てきた。
昨日、今日の「ごきげんよう」にココのメンバーの人が出て来たから、何か思ったのか、自転車かバイクの女の子の後ろに2人乗りしている光一くんがとても楽しい笑顔の夢だった。
女の子はお腹の出ている服を着ていて、髪の毛のにおいがとてもいい匂いの人で、ちょっと茶髪で、小柄で(光一くんより小さい人)目がでかいほうで、2人でホント楽しそうに乗ってたのを見た夢だった。
光一くんはお腹のわき腹に手をそえていて、そのお腹の感じがなかなかいいと思っていて、あと髪の匂いフェチみたいなところがあると思った。♪
ホントこういう光一くんの笑顔はみたことないみたいな笑顔だった
(@0@)/