えっ?

午後に洗濯物を干していて弟くんがいちごの苗を見に来てそれから洗濯物を干し終わり、なかに入ろうとしたら鍵をかけられてしまい、無意識にかけたのだと思うが猫が開けてでてはいけないので、一時間半ベランダにいた。30分前から寒くなり半袖だったがベランダにキンキのコンサートで4500円くらいで買ったフードつきのが置いてあり、それを着て暖かくなった。 夜まで子どもが気がつかなかったらどうしようと考えた。でも先ほど弟くんがあまり遅いのでベランダに見に来た。
あ、ごめんと言われた。
もう鍵がかかってたから中に入れんかったでしょうと言った。
今から自転車を買いにいく。
遅くなっちゃった!

雨やんだかな?さっき小降りで降ってきたけど。