はくせいが3000円!

久しぶりのこどもたちの3ヶ月ごとの歯医者だった
だから家でお風呂に入ってニッセンカタログを読んで涼んだり、昼寝はまるで岩盤浴みたいで下着で横になっていたが、左右に段ボールの箱とかソファーの椅子があるのでほんとに汗だらだらかいて寝ていた。

家に居ながらにして自然岩盤浴

よかったことは熱中症にならなかったことがよかった
歯医者を出てからタキソウ家具にウインドウショッピングに行った

タキソウ家具若林店の四階にあざらしのはくせいが39800円が3000円になっていたので買ってみたいなと思った!

3000円ならはくせいの好きな人はお買い得だと思う。☆

そのあとカーマで買い物して岡崎のバローで買い物した