まずはカーマに行った

Mおばさんと10時過ぎから出かけた。
先に、郵便局に寄ってもいいか聞いたら良いよと言われて、寄った。
それからどこいきたい?と聞いたら、ワゴンの上の板が痛んでるんで、そこに載せる材木はないかなーと言われて、カーマの安城はなかったもんねと言ったから、刈谷のカーマに行こうか、あそこは大きいからあるかも。と言ってカーナビセットして走りながら、結構カーナビ見なくても簡単に行けた。
そして着いてから車を降りると寒いねと2人で言ってトイレにわたしだけ入った。
そして材木は右の一番奥だった。
カットは買ってくれたお客さんはサービスと書いてあり、サイズに合うのをMおばさんがバッグからメジャーを出して確認しだした。
なかなか38センチ×いくつだっけ、探したけど無くて、1000円もするのはあったけど、高いから今度はワゴンを見に行った。一番端だった。木のやつは高いね、と言って組立式の木の枠を自分で高さを決めれるやつを今度買おうかなと言って、わたしの欲しかった洗濯の洗濯ハサミ付きの干すやつをたくさんあるなかから選んだり、猫のトイレのシートやサンド、えさ、Mおばさんが広告で欲しいと言っていたカーブした段ボールでも切れるハサミ300円くらいで買えるやつを探して見つけてMおばさんはハサミはたくさんあるけど欲しいと言ってわたしも安いから買ってみた。あと近くにプラスチックのトランプもこどもたちに買った。
あとMおばさんは7980円の回る服かけが欲しいと言った。掛けてあるカバーが破れそうなので自分でカーテン(白のレース) を買ったら付ければいいと話していた。