お風呂に行った

足つぼをしてもらいたくて、 お風呂やさんに行った
足つぼは久しぶりで、親指とくるぶしの下のところとか痛かった かかとの上のとことか。

ジャグジーに入っていたとき、白湯に女の子入ってて、見てたら、目が合い わたしはプールで歩行してたら、今度女の子がジャグジーに浸かりに来て、プールから出て ミストのとこに行って座って50度の蒸気のなかに座ってたら、女の子がわたしの椅子一個置いたとこに座って、 もう帰らないといけない時間になってロッカールームに行って服着て髪を乾かしてるとき 前の鏡に女の子がロッカーに着て鏡越しに見てたら女の子と目があって、

なんか不思議だよね~

そんな気持ちになった。
女の子、 わたしよりおデブさんだったー

年、五歳くらい下みたい
でも 可愛かった