腹ごしらえ

バスがお昼に着いて、建物の中に入ると少し歩くと左側にゆうちょと三菱東京UFJのATMがあり、お金をおろして、再び歩くと壁面にお店の地図があり東京駅のラーメン屋さんが集まっているところの、ラーメンストリートだったかな?そこに行って、 5人位並んでた、斑鳩に食券買って子どもたちと3人で並んだ。 ラーメンを食べてから、JRに乗るために、途中トイレに行ったとき、ニュースの小山くんに似た人が男子トイレの前にマスクして立って少しうつむき加減だった。
JR1日乗り放題750円三枚買い、東京からお茶の水に乗ったとき私の向かいに、グラビアアイドルで見たことある背の低い髪型はおかっぱみたいな大きめの黒ぶちメガネかけてグラコンジャンパー(茶色と白)着て色白の手を見たら手首が細い、30代の女の子が座ってた。わたしがじっと見てたので、見つかっちゃったかなみたいな、顔で、わたしたちお茶の水で降りたけど、その人も電車のドアがしまる前に慌てて降りたよ~ わたしたちは待っていた向かいの電車に乗り信濃町まで乗り、降りた♪