モスバーガー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝 新聞配達のとき デイリーの信号の待ってるとき 向かい側に青いヘルメットのバイクの人が堂本光一君に似ていて横目でチラ見二回した

まぁテンションが上がって途中で笑えてきた
うれしいな~

それで朝はバナナダイエットでバナナを食べてジュースも飲んだけど。

昼前から、洗濯物をこどもたちと干して、リビングの掃除もこどもたちと始めた!
猫の二階建てのおりを組み立ててあったけど、使ってなくて広くなった真ん中において、猫を四ひきこどもたちが集めてきて入れて、ベランダの網戸にして開けた。

風がすーっと入ってきて気持ちいいねと3人で言った

猫が網戸を開けてベランダに出たことがあるからおりがあって良かった

掃除をしているとき、小さいお祝い袋が見つかり、なんとお金が一万円入っていた♪ラッキー宮崎のおじいさんのお兄さんのお葬式のときおじいさんの仲の良かった人の奥さんからもらったのをもったいなくて使ってなかったものだった

掃除をし終わり、モスバーガーに来た。

こどもたちがてりやきとポテトセット(640+540+420-180)で わたしはモスバーガーとサラダセット(320+210+270-130)を食べた

全部で2090円で ポイントが四個押してもらえたので、こんどモスバーガーかてりやきバーガーかモス野菜バーガーのいずれか一品がもらえる