タッキーサマーコンサート2012に行った

イメージ 1

昨日夕方4時に三重のY惠ちゃんと待ち合わせて、名古屋国際会議場センチュリーホールに着いて駐車場に停めてからコンビニにおにぎりとか買いに行った
六時半から始まり、タッキーが金キンの衣装で出てきた
一階の24列でよく見えたし双眼鏡でこどもたちとかわるがわる見て表情とかもよくわかった
ダンサーさんが、スノーマンと女の人がいた。
舞台のライトがマーブルチョコみたいで色が良かった
愛・革命もメドレーで歌ったし、いろんなタキツバの歌も出てきて満足した
総長もやったし、タッキー三階席二階席出没、うちのこどもたちも来てほしかったと言った。
キレンジャーの歌もあって、
相手が翼でほんとに良かったですと最後に言っていた。
アンコールは四回あった。四回も出てきてくれてタッキーもよく踊り歌ってくれた♪
1時までやりますと言ったけどお腹がすいたでしょうとねぎらってくれて9時10分くらいに終わった

弟くんがほんとに1時までやると思った。

帰りにお腹すいたので横綱ラーメンを食べに行った
タッキー楽しかったよ~