あとアンティークとアピタに行った

アンティークのお店で天使のチョコリング420円をMおばさんが買った。あと10、 20、 30日 は105円になる商品がたまたまあり、それも二種類しかなかったがMおばさんが買った。 孫が20才くらいなので多分喜ぶよ、有名だしと言った。 無理やり買わせたような感じだ。
そのあとカーマの帰りにひさしぶりに行こうとMおばさんが言ってたアピタ知立に寄って、服とか見てシュシュを315円で買った。あとかつらが売っててMおばさんが買いたかったが前のお客さんがなかなか話が終わらなくて、7分くらい待ったがもう行こうと言って、あきらめた。
そして食料品売り場に行くとき服屋さんで知り合いの人が店員さんと話をしていて、Mおばさんに居るよと教えて再び見に行ったら娘さんが一緒にいて、すごく綺麗な人だったので超びっくりした。 顔は見えなかったけど髪が金髪でマネキン人形みたいで背が高くて、服もイケてた。
食料品売り場でヤマサのちくわのワゴンがあり試食した。
焼き芋も買った。
Mおばさんとひさしぶりに買い物したら、前より優しくなっていた。荷物を何回も持とうか持とうかと言って持ってくれた。