リサイクルショップに行った

今日は午後から子どもたちをプールに連れていき、リサイクルショップと服のリサイクルショップを見た。
リサイクルショップでは、旅館の一人用のお盆つきの台みたいなのがありお膳ていうのかな、二種類あり両方とも 各300円でお値打ちだった。
あとスイカやメロン用の銀色のお皿スプーン付きで150円で3つあった。全く見たことのないもので買おうか迷ったが、お皿をすぐだめにするのでやめた。 それはカレー皿にもなるものだった。

あとは草履鼻緒のついたので底がスポンジみたいなのが300円で色々あったが、子どもの足のサイズより小さかったみたいだからわからなかった。

あとラジオつきスタンド明かりがあった。1980円で未使用だった。 夜に寝静まってから本が読みたいしラジオも聞けたらいいなと思ったが、別の部屋で電気つければいいやと思い、やめた。

あと30円のくまさんの絵のついたミニタオルでつよしちゃんとか名前が書いてあり、弟くんのがなかったのでやめた。

あと前に使っていた絵入りガラスのお皿一式が500円で売っていて懐かしいから買おうかなと思ったが、前より家が散らかっているのでやめた。

外にある自転車がほしかったが車に乗らない大きさなので諦めた。

それから隣の服のリサイクルショップに入った。
何人か買っていて今日は会員半額らしかった。
色々見たけど時間切れでゆっくり見られなかった。
そしてプールに迎えに行った♪