出かける前

ホテルへ戻ると、部屋は601号室で鍵と注意事項の紙と渡され、前金で3900円だった。 こんなに安いとまるとこは初めてだった!
傘をビニールに入れて靴も部屋に持ち込みだった。 エレベーターで六階に行くと、601どこかなーと少し探して、鍵を開けて入ると布団が三枚敷いてあった♪あとテレビと冷蔵庫が棚にあった。(^ω^)
良かったーテレビがあって。
でもフロントに掛ける電話がなかった。
ない代わりにエレベーターや壁に内容が全部書いてある。

前の晩は茶碗洗いや掃除などで二時間しか寝てなくて、13時30分から15時30分まで敷いてある布団にパンツ一丁になって寝た。(^-^
寝るときホテルの人がバスタオル、タオル、はみがきセット、鏡をかごに入れて持ってきてくれた。(^O^)もう裸だったので弟くんに受け取ってもらった(^ω^)まだ新品のタオルだった。買ってきてくれたのかも(。・ω・。)
二時間寝たらすっきりした

お風呂は夕方5時からとホテルの人に説明を受けていたので、でも私たちは梅田芸術劇場に18時から開演のエンドレスショックを観に行くために4時30分にはホテルを出ないとグッズも買わないといけなかったので、シャワーは二基あり一階に入りに行った!
石鹸があったのでそれで頭を洗った。バリバリになるかと思ったがドライヤーで乾かしたが少しパサパサになるくらいで済んだ♪

そして出かけるとき、雨がたくさん降ってきた!
はっきり言って地下鉄梅田から梅田芸術劇場までの道のりがわからない。 少し不安ながらもなんとかなると思った。