他には

二冊の本をもとの本棚に返して、また本を立ち読みした。ブラック企業パワハラの実態の本や、江戸川乱歩の写真つきの本とか菊田一夫さんの浅草生まれや帝国劇場の舞台の写真のついた本とか、昭和言葉の本、芸能界の本とか、そのあと手にとった小説がエロい女性作家さんの岩井すまこさんのやつで、農協に勤める男性が出てくるやつで今度はまた1人本棚の横に座って読んだ。男性目線で書いてあるから、よく男性目線で書けるなぁと思った。短編話だったのかな、 あと山に登る雑誌をパラパラとめくって読んだ。山の色々な風景が美しかった♪それからエーゲ海の何とかと言う小説も少し怖かったが立ち読み少しして、そして焼き芋を買って帰ろうと思って図書館を出た。