出会った人

何か面白い、おととい美容院に行ったら美容師さんで凄いえくぼの笑顔の可愛い人がいて、思わずこっちも笑顔になっちゃう感じの人で、キンキのコンサートに行く話をしていて、その人はマッチのファンだった人で、今でもマッチが好きで、ディナーショーに行きたいと言っていた。あんなに好きになった人は他にいないって、言っていた。マッチの話をしているとき凄く楽しそうで、私がキンキのコンサートに行くって話で懐かしいなぁーと言っていた。自分のことを思い出したって。午前中に美容院に行ったけど、その人の話を聞いただけでお腹が満腹になって、お昼はカップヌードルとロールパン2個を食べた。あぁ楽しかったなー*・。・~・