朝食

イメージ 1

イメージ 2

博多座を出て西鉄の天神に行きたかったが バスに乗って西鉄グランドホテル前で降りて 明るいお店が立ち並ぶほうにとりあえず歩いて行った
本と書かれた大きな文字の看板が見えて、モンハンの小さい本があれば買いたいとこどもたちが思っていたので、(500円)入ってみるとあったけど結局買わなかった。 それで本屋さんを出て来た道を戻ろうとしたが、カップルとか女の子とかいく方に何か行ってみようと思い、本屋さんの奥に歩いて行ってみたら明るい商店街があって新天地と言うとこだったけど、歩いてたら西鉄天神駅があったのでとても良かった
そういえばここお昼通った地下街だと気がついた。

夜ご飯中華やさんで食べようと言ったがこどもたちがやだと言ったので、 食料品売り場があったのでそこのお弁当を見たら全部半額シールがついてて 買った
電子レンジもあったのであたためて電車に乗った

嵐のコンサート帰りの女性が何人か乗っていた。
嵐の桜井くんのうちわを出している人がいて、正面向いて笑っている桜井くんだった!
何年か前のKinKiのうちわに似ていた。
そして 手作りのキルティングのピンクのバックに大野くんの顔がフェルトででかく張り付けてあり上にサトシとローマ字でフェルトでつけてあった。
大野くんのファンなんだなと思った。
桜井くんのうちわの人は同じような作りでショウとローマ字であって顔も桜井くんだったと思う。

そして大橋駅で降りて(スヌーピーのパンツとハンカチは大橋駅のとこで買ったことを思い出した天神じゃなかった)

こどもたちがホテルまで歩くの夜遅いしタクシーがいたから個人タクシーに乗った
5分で着いた。750円だった

ホテルに入りお風呂はあと10分で終わりだったので入らなかった。

部屋でお弁当と牛乳を飲みテレビを見てこどもたちは1時に寝て わたしは3時に寝た。

布団がふかふかして良かった♪

朝起きて8時過ぎから朝食を大広間で食べに行った