米原の雪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

新大阪で乗り換えして こだま666号に 乗った♪
もう扉が閉まる前で ぎりぎりではなかったけど、二分前くらいに乗って 前の方の車両に乗ろうと思い

グリーン車を通って、席に座った。

車掌さんが拝見しますと言って、自由席の券をわたしたら、 なんとそこは指定席だった!

ここは指定席ですので13~15号車に お願いしますと言われて こどもたちと焦って 支度して 13号車に移動した。

良かった~のってすぐに車掌さんが来てくれて。

回りは結構 座ってる人がいたから だれかに言われる前で良かった~

そして 米原のとこは雪があり、冷えていた。

こどもたちが雪だと言ってすごい積もってると言った♪