雨ふり

今日は午後から雨が降った。
傘を車にいれといて良かった。
妹とカラオケに行った。
2時間、フリードリンクで。
1、桜援歌(関ジャニ∞)わたし・鼻声で歌わないかんのか
2、ユメクイ(大塚愛)いもうと・後になって大塚愛ちゃんの歌ってわかった
3、愛の十字架(堂本光一)わたし・英語の所単語の頭を拍子に合せて頑張って歌った
4、fragile(ELT)いもうと・昔のあいのりの歌だってね
5、愛想曲(セレナーデ)(タキツバ)わたし・本人でた、コンサートを思い出した
6、ハナミズキ(ひととよう)いもうと・本人でた、歌いやすかったみたい
7、Saterday(堂本剛)わたし・音程がよくわからなかった
8、キューティーハニー(倖田くみ)いもうと・テンポすごい速い
9、kinkiのやる気まんまんソング(キンキ)わたし・ちびまるこちゃん登場
10、機believe (絢香)いもうと・妹スケート好きだから
11、ファンタスティポトラジ・ハイジ)わたし・うまく歌えたよ何か演歌みたいだね
12、長い間(kiroro)いもうと・結婚したね子どももいるし
13、夏模様(キンキ)わたし・画像が夏の風景に合っていた
14、CAN YOU CELEBRATE?(安室奈美恵)いもうと・本人でた
15、+MILLION but-LOVE(堂本光一)わたし・テンポよくて歌いやすかった
16、青春アミーゴ修二と彰)いもうと・本人と似た人がでた
17、あなたに会えてよかった(小泉今日子)わたし・本人でた
18、PRIDE(今井美樹)いもうと・本人でた
19、星空のディスタンスアルフィー)わたし・BABY COMEBACKだけ高音になった
20、ら・ら・ら大黒摩季)いもうと・コンサート行ったのを思い出した
たまにカラオケもいいね!