V6のコンサート

昨日V6のコンサートに行った。車だと混むので、JRで行った。
日本ガイシホール、南区だ。
電車の時間をみないで行ったが、ちょうど切符を往復で買ってホームに下りたら、2分くらいで電車が来て乗れた。
笠寺駅に着いたら少し走った。そして飲み物を自販機で買って、荷物チェックして中に入った。トイレに行き、座席のほうに歩いて行った。
屋根に近い方の席だった。前もってインターネットで席を調べていた。
V6は初めて見た。台に1人ずつ乗って通路を通ってくれた。手を皆が振ってまわりから黄色い声が聞こえた。
なかなか会えないV6、昨日は沢山見ておいた。
CDで聞いた音楽と一緒だった。
6人なので6倍おいしいと思った(^^)
そして、紫のライトがかっこいいと思った。
アンコール2回出てきてくれた。9時10分くらいまでやった。
終わって外に出たら、雨が降っていた。傘を持っていなかったが、皆雨に濡れてJRのほうにぞろぞろと歩いて行った。
26分に満員で乗れなかったので、41分に乗って帰った。
車で行かなくて良かった。時間短縮になった。(^▽^)v
またコンサートに行きたいと思う。