ドライブ

今日は朝から混む国道1号線を走りながら、「安全太郎」が東の方を向いていたので、そこで笑った(^▽^)v
そして、面接に行くと、断られたので、帰り道、昨日スーパーで買った、缶コーヒーを味わいながら、寄り道せずに家に帰った。
そして、久しぶりにH子ちゃんに電話した。(pq)
そして午後から座談会にMおばあさんと子どもたちと出かけた。
Mっちゃんもなぐさめてくれて、今度は近場で探そうと思っている(^^)
そして、Mおばあさんと子どもたちと、ドライブに出かけた♪
パッケージの専門のお店に前から行こうと思っていて、行った。
そして、いろいろな袋が10枚でいくらとか、リボンとか包装紙、絶縁テープやいろんな物が売っていた。
貝殻の絵のいっぱいついた下地が水色の包装紙157円、こたつの線がぼろぼろになったので、そこに巻くもの、絶縁テープ、子どものアルミの風船2個、履歴書85円を買った。
Mおばあさんは外に座って待っていてくれた。
そのあと、化粧品屋さんでメイクをしてもらい、ファンデーションと口紅、乳液、下地クリームを買った。Mおばあさんも肌のきめの細かさの診断をしてもらったら、水分が足りなかった。そしてお姉さんに手に化粧水と乳液をてのひらと手の甲にコットンで浸透してもらった。
Mおばあさんに是非化粧水と乳液をすすめたい。まだまだ変われる。
夜、化粧水と乳液をつけて寝たら、肌が生き返るとのこと、やりたい。
家に帰って、綺麗に化粧してもらったので、妹に写メールした。