電車に乗ってお出かけ2

でも、健康のために立って乗るのもいいなと思った。反対側のドアに妹ともた

れて潮干狩りの話や携帯のSMAPのウエブを見たりして外の景色も見て「こ

んな建物建ったんだー」とか話して行き先の金山のアスナルの嵐の大野智君の

催し物関連のウエブを携帯で見たりした。(^。 。^)

そんなことをしている間に金山駅に着いた。

歩いていると、アスナルの中にホールがあった。「こんなホールあったんだね

」と1階のすみのところにホールを見つけた。そしてまだ集合時間まで時間が

あったので妹と近くの椅子に腰掛けた。

「10時50分の方は並んでくださーい」と呼ばれて並びに行き、何か皆葉書

とか携帯の画面を見せている。

携帯の画面を見せればいいのかな?と思って見せたら、「当選メールを見せて

下さい」と頼まれて探した探した、この大野君の当選メール、下がって下がっ

てやっと見つけて、受付のお姉さんに見せた。一緒に行った妹のフルネームも

妹が口頭で話して「OKです」とのことで、中に入って行った。

「わーいろいろ考えてあるー」と思うようなデザインのものが飾ってあった。

オブジェ。

そして絵とかいろいろあってジャニーズウェブの大野君の搭載してある絵の下

書きとパネル画面に2003年から?の搭載したものが順番に映し出されて

「おもしろい」とか、「上手だな」とか「細かいな」とか「色がいいな」とか

ずーっと妹と見ていた。下書きのペンは細いサインペンで書いてあり色はつい

てなくて鉛筆で線でつないで何色と書いてあった。

制作中の写真も何枚もあって「結構時間かけてたんだなー」と思った(^^)

あとデザインも公募していたみたいで、いろいろな公募作品が掲載してあっ

た。妹は「美術の好きな人たちが描いたんだね」と言っていた。♪

あと絵の具とか材料とかも展示してあった。最後のところでグッズの販売があ

った。皆A B C D E とかの500円の写真で、「どれどれがいい

ね」と話していた。

そして、お昼だったのでさぬきうどんを食べて帰って行った。しこしこして美

味しかった。(^▽^)

大野君ありがとう(^_^◎)