歩かないかんの。

今日はドンキホーテにバインダーノートを買いに行った。体脂肪を燃やすために、

歩いて行った。バインダーノートは家事その他記録して行こうと思って買った。

そしてお昼に帰ると汗をかいたのですぐ下着2ちょになった。靴下がものすごく暑かった。厚地だったので。

半そででもいいくらいだった、日中は。

そして「いいとも」を見ながらご飯を食べて、また1時から出かけた。

コロナの湯に行った。冷水のお風呂に浸かったとき、知らないおばさんに、話しかけられたが、

話しかけられたと言っても、わたしが冷水に浸かるときゆっくりと入ったものだから、

「冷たいよね」と話をかけられて、わたしもニコニコしてたら、

「わたしは足と手を出してこうやって浸かるよ、そうすると足と手冷えないでしょ~」と言われて、

またニコニコして聞いて何も言わなかったら、冷水のお風呂から出て行っちゃった!

何かしゃべればよかったよね(^▽^)失態!

そして、色々お風呂に入って、館内で自販機のDAKARAを飲んで、

帰りにアオキスーパーで買い物して帰った。

何だか頭がボーッと重たいなぁ~、風邪ひいてるからかなぁ?

明日も1時間歩くつもり(^^)/