協奏曲

木村拓哉くんのことをそんなに知らないので、パッケージに木村君と田村正和さんと宮沢りえさんが大きく3人で写っていたので、借りて観たのです。

朝から観ました。とても分かりやすい感じの内容でした。テンポも少しゆっくり目です。

前の木村君は八重歯が右にあったのですね、可愛い感じで顔も今より長いような気がしました。

今は目力が強いですが、前は目が細く見えました。

まだ1巻しか観ていませんが今後の回が楽しみです。

田村正和さんもアドリブなのか、不思議な空気のときがあります。でも髪型が長いほうが似合うと思います(^^)

りえさんはぽちゃっとして可愛かったですね^^

途中で久本雅美さんが出てきたときには、思わず嬉しくなりました(^▽^)

んーわたしの妹が木村君のファンということがここでわかりました。

じゃーね、じゃーねー^^/